Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FLAT is BORING

先週は東京に行ってきました。
行きの近鉄難波から南海難波の乗り換えで巨大ダンボール(チャリ+メット+工具+フリスビー)
を背負う右肩が悲鳴を上げだしました....
何回コインロッカーに預けていこうと思ったことか....
なんとか関空まで辿り着き、ジェットスターで片道6000円ぐらいで到着。安い。

IMG_8828.jpg

そのままお世話になるBLUETAG Houseへ!
東京滞在の4日間お世話になりました。本当にありがたい限りです。。

それからの東京滞在中は普段なかなかお会いできない方々に会いに行きました!
そして見事に皆さん全員と写真を撮るのを忘れました!笑
唯一撮った二枚の写真をご覧ください。

IMG_8815.jpg

映画撮影に使われる最高級カメラRED。
中古のフェラーリ買えます。

IMG_8819.jpg

そのカメラを支えるためのアーマースーツで満面の笑みの相方。
中古の軽トラも買えませんがプライスレスです。

他にも本当に色々な業種の方とお話させてもらうことが出来ました。が、写真はありません。。
田舎者は東京に行って本当に充実していると、写真をバシャバシャ撮るどころか写真を撮るという行為を忘れます。

そして最終日はBMXライダーの米田ダニエル大輔くんと撮影もさせていただきました!
今までにないダニエル君の姿が見れるのではないでしょうか!お楽しみに!
そしてもちろんダニエル君との写真もありません。

IMG_8836.jpg

写真はオフィスを海沿いに移したBLUETAGBuffスタッフの皆さんです。FLAT is BORING

あと予定の合間にKitchenDJ No.1決定戦D1グランプリもしてました。

20日〜23日までVACKFLIP東京遠征でした!!サポートしてくれたBLUETAG.JPのみなさん、BUFF JAPANのみなさん本当にお世話になりました!!BUFFのスタッフさんは大分クレイジーです、、、#bluetag #buff #flatisboring #VACKFLIP #バックフリップ

Posted by VACK FLIP on 2015年5月23日


現場の楽しさったらなかったね!まさか一番真面目そうなさささんがBuffを投げ捨てるとは思いませんでした。笑

とまあ時系列もクソもない日記になってしまいましたが、かなり有意義な時間を過ごさせていただきました。
そして見事にチャリに乗る時間が無かった!一緒に乗ろうと誘っていた皆さんすみませんでした。また東京行くので許してください。

最後に僕達を最高にもてなしてくださった今矢さん、奥さん、ゆみさん、山さん、さささん、ダニエル君、ひろやさん、大輔くん、ジェッツ!!さん、イグッチさん、田村さん、近藤さん、土肥さん、高谷さん、ミニBMXを貸してくれたキッズ、ラージ、スポ、お世話になった皆さん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
  1. 2015/05/28(木) 01:21:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラえもんに一切頼らないタケコプターの作り方 | ホーム | Tribal Zineで全日本選手権>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomominishikubo.blog.fc2.com/tb.php/70-2aec3362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。