Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国遠征〜

この土日は四国に行ってきました。
メンバーは隆太くんと徳島のマカスキルさんと居眠りライダー鉄アレイさん。
かなり愉快なメンツです。クセ強すぎ。笑

一日目は徳島の鴨島トライアルランド。
徳島の若手ライダーリョウヘイ君も一緒に練習してました。アグレッシブで良かったね!

S__4407552_convert_20141125130622.jpg

隆太くんとの動画



ステア上手すぎ!久々にトライアル場で乗って楽しかったです。

二日目は香川のカリンカップ。

1506004_566947113450057_794020500068223064_n_convert_20141125130547.jpg



啓太くんとの久々の再会を果たしたのですが、自分のライディングがダメダメ過ぎて萎えました。
2ラップ目はなんとか立て直しましたが大したこと出来ずに悔しかった。
前日乗りすぎた感が否めませんが。。笑

10806279_566946946783407_5681158358259593427_n_convert_20141125132639.jpg

大会はMTBで出場する人、セクションの中でポカリを飲む人、親子で出場する人、ネクタイで出場する人・・・などいろんな人がいてかなり楽しかった!
大会後のスクールもやらせてもらい、子どもたちが「先生〜!」と言いながら頑張って上達してくれるのが嬉しかったです。
お誘いいただいた岩倉さん、仲良くしてくださった皆さん、道中ずっとお世話になった徳島のマカスキルさん、隆太くん、そして鉄アレイさん、本当にありがとうございました!
また次も行きたいな!四国!

10411013_566946916783410_401000396180299896_n_convert_20141125130607.jpg




  1. 2014/11/25(火) 13:44:53|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影ラスト!

おそらく今年最後のビデオとなる作品の撮影に行ってきました。
今まで2回撮影し満足のいくものが撮れなかったので、今回をラストと決め大阪に乗り込みました。
風の影響もあり、いくつか心残りはあるものの満足のいく画が撮れました。
夕日が一番きれいな、俗にいうゴールデンタイムに撮影できたのが良かった!
最後は寒さにやられた感じやったけど。。

IMG_9854+2_convert_20141115191304.jpg

IMG_9840+2_convert_20141115191210.jpg

IMG_9849_convert_20141115191248.jpg

IMG_9855_convert_20141115191325.jpg

一番好きなやつ!
IMG_9848+2_convert_20141115191232.jpg

どれもめっちゃいい写真ですよね〜。素晴らしい。
ビデオは来週には公開できると思います。後は編集をともひろに任せるのみ!
今回は僕のチャンネルではなく、カメラマンのともひろのチャンネルにアップされます。
お楽しみに!!!!

スクリーンショット+_convert_20141115191424

  1. 2014/11/15(土) 19:30:51|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライアル戦隊

チャリレンジャー!!

IMG_7112_convert_20141109232809.jpg

学生選手権が来年春に延期になったので大学生ばっかりで乗ってました。
早稲田、同志社・・・インテリトライアルの時代がやってきましたか....

愛知の柴田くんも来てくれ、最近は26にも乗ってるみたいで同じラインで乗れて楽しかったです。
柴田くんの「ここで撮影してるの?」とか「ここビデオに出てたっけ?」と、撮ってくれオーラが凄かったので撮りました。笑
どうぞ!



  1. 2014/11/09(日) 23:39:55|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

