Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいビデオ、そして次のビデオ。

出来ました!



今回はパイプに乗りがち!毎回何かしらの傾向があるよね。
このフロントタイヤをレールにタップする技は一見すごい精度が必要な難しい技に見えるけど、実はそんなに難しくありません。
サイドホップで飛び越える時に軽くフロントが触れる感じかな。
やってみれば意外と出来る技です。タイヤツルツルでも問題なし。コケてるけど。笑

そしてすでに新しいビデオに取り掛かっております。
Naniwa Ride? Takoyaki Rider? どんなタイトルになるかはわかりませんが、おもしろいものになりそうです。
お楽しみに!!!

G0019278_convert_20141021002119.jpg

  1. 2014/10/21(火) 00:32:30|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャパンシリーズ

続きを読む
  1. 2014/10/16(木) 12:06:37|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GOLD RUSH in 東京!

僕がサポートしていただいているGOLD RUSHさんがついに!東京に2店舗目を出店しましたー!!
その名も「GOLD RUSH 寅屋

946875_1513296865553824_1414119280107812191_n.jpg

今まで関西を中心にやってこられましたが、ついに日本の首都に日本最大のトライアルショップができます!
僕はまだ東京の店舗には行っていませんが兵庫の店舗にはお邪魔しています。
初めてお店に行った時の感想は「宝の山」でした。笑

10295659_1513722138844630_2554621295912782889_n.jpg

写真でしか見たことのないようなバイクやパーツがゴロゴロあります。
試乗車もたくさんあってトライアルを始めたい方にもいい相棒が見つかると思いますよ。
ライダーなら一日中いても退屈しないでしょう。まさにトライアルパラダイス!

そして今回の出店に伴って10月5日にわくわくトライアル広場にてイベントがあります!
僕は行けませんが、かなり素敵な景品もあるようなので関東の方はぜひいらしてください!
詳細はコチラ

  1. 2014/10/02(木) 17:17:04|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

