Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New VIDEO!!

新しいビデオができました!!
今まで撮りためていたビデオをまとめた感じですが、なかなかいいものができました。
ではどうぞ!



編集自体はそんな時間かかってませんが、映像は今年の冬ぐらいから練習のたびに撮影してためてたものです。
撮影・編集は全て自分。もちろんライディングも。
撮影はGoPro Hero3で三脚とチェストマウントを使って撮りました。
今までのビデオに比べて動きがない(定点)なので少しさみしいですがこれはこれで悪くないですね。

ほとんどが家の近所で乗ったもので、だいたいこんなところで練習しています。
見てわかるように和歌山は意外と山に乗れるところがありません。海沿いばっかです。
でも今まで海がないところで育ったので海沿いで乗るのが好きです。

そしてまた次のビデオに向けて撮影を進めています。
大学卒業の年ということもありなかなか忙しいですが、今しかできないことをやっておこうと思います!
お楽しみに!!
  1. 2014/06/13(金) 18:15:09|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ和歌山「ちゃぶ台」

今度、テレビ和歌山の番組「ちゃぶ台」に出演します!
そしてその収録に行ってきました。

スクリーンショット+2014-06-06_convert_20140606224916

朝7時から和歌山マリーナシティのど真ん中で面白いおっちゃん二人とちゃぶ台囲んでトークしてきました。
マリーナシティの営業前の搬入とかが横を通る中の収録が面白かったな(笑)
でもさすがに試合でもそんな朝早くから乗ることないからちょっと疲れた。。
昼からはちゃんと授業に行きました!

スクリーンショット+2014-06-0_convert_20140606224935

あんまり見せると面白くないので放送を楽しみにしててください!
放送は6月7・14日(土)の22:00〜22:44です。
お楽しみに!!!

IMG_5691_convert_20140606225659.jpg


  1. 2014/06/06(金) 23:24:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

