Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレイル!!

昨日はラージと大阪の某所にトレイルに行ってきました!
一昨年の5月に行って以来やから二年ぶりかな!

IMG_5262_convert_20140329151050.jpg

天気も良くて一日中半袖で過ごせました(^_^)
二人ともヘルメットの違和感がすごいですが気になさらずに!笑

IMG_5260_convert_20140329151012.jpg

山の上りがキツくて終始こんな顔で登ってました。

スクリーンショット+2014-03-29+j_convert_20140329152553

山頂からの景色は最高!霞んでいなければ大阪湾まで見えるそうです。
お昼を食べていざ下りへ!!

jkhgg_convert_20140329152813.jpg

スクリーンショット+2014-03-29+nhh46+2_convert_20140329152946

そして山を下りきったところでハプニング!!
チェーン切れた…チェーン切り持ってない…車まであと山一つ越えやなあかん…絶望。
しかしそのままチェーンレスで進んでいると民家発見!
おばちゃんから荷造り用のヒモをゲット!!

スクリーンショット+2014-03-29+1jj14_convert_20140329152900

ラージけん引開始!!笑
僕はかなり楽チンでしたがやっぱりしんどそう…
すると山頂で出会った登山少年に遭遇。
俺ら「チェーン切れてん〜(笑)」
少年「チェーン切り持ってますよ!」
俺ら「…え?」
なんと歩きやのにチェーン切り持っているという奇跡!

スクリーンショット+2014-03-29+1g18_convert_20140329152837

少年のおかげで無事漕いで帰れました!ありがとう!
お礼のいけにえショー

スクリーンショット+2014-03-29+1441_convert_20140329152918

てな感じでハプニングもありましたがなんとか無事に帰ることが出来ました!
トレイルハマりそう!違う山も行ってみたいな〜
また暇があればGoProの動画編集したいと思います!では!



  1. 2014/03/29(土) 18:44:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RACING LINE STD

IMG_4975_convert_20140307121402.jpg

ご無沙汰です!いろいろと忙しくて放置気味でしたがまたちょくちょく書いていきます!

RACING LINE STDを三ヶ月間使ってみた感想
長い間、MAGURAの2005年のモデルを使っていたのでそれとの比較になると思います。

良い点
・2ヶ月に一回ペースでサンディングしていたのが3ヶ月目の今でもガッツリ効いてくれる
・たいして手が疲れる感じもない
・調整ダイヤルがアルミでしっかりしてる
・裏表にロゴが入ってるので前後どちらでも使える
・オープンクランプ楽チン\(^o^)/
・作りがかなりしっかりしている
・かっこいい←けっこう重要
・レバーをとめるボルトが緩んでこない

悪い点
・調整ダイヤルが重たい
・値段が少し高い

結果
かなり満足。そりゃみんな使うわな!
要は、MAGURAで感じていたストレスをすべて解消してくれた感じです!
若干値が張りますが作りがしっかりしているので長く使えそうです。
いいモノに出会えました。

お買い求めはあじとで!

  1. 2014/03/07(金) 12:31:35|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

