Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影in白浜

またまた新しいビデオの撮影をしてます。
昨日は白浜で撮影してきました!
カメラマンはまたしても藤本智大!今回も相変わらずいい仕事してます。

551270_670684086290286_1665849166_n_convert_20130925113319.jpg

今日も軽く撮影して近々公開出来ると思います!

1234755_670685262956835_1358764633_n_convert_20130925113103.jpg

お楽しみに!!!

  1. 2013/09/25(水) 11:29:19|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New video!!

新しいビデオが出来上がりました!!!

撮影・編集は中学からの友だちである藤本智大にお願いしました。
ロケーションは二人の地元である奈良!Home Town!
最初は一日で強行撮影するつもりでしたが、後半に撮影した映像は明らかにバテバテだったので急遽もう一日増やしました。
今回撮影してもらった智大はトライアルを撮影したことないどころかトライアル自体をよく知らなかったので、そこが逆に面白い映像になったんではないかと思います。
智大ありがとう!お疲れさま!


  1. 2013/09/17(火) 17:56:13|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jシリーズin奈良

日曜日にジャパンシリーズ、通称Jシリーズが奈良のカルディアキャンプ場で開催されました。
しかし試合当日は台風の影響で雨が降ったり止んだり。増水してセクションが閉鎖される事件もありました。
そんな中、結果は3位。またしても情けない試合をしてしまいました。

553030_516201001802586_1096813039_n_convert_20130917022214.jpg

南アフリカでの教訓を生かして体のコンディションは整えて行きましたが、まだまだ試合では100%の実力を出し切れない自分がいます。
それが実力だろ!と言われれば確かにそうです。
が、ここ最近なんだか負のスパイラルにはまっている気がします。
これから抜け出すにはさらに練習と経験を積んでいくしかないですね。

そして試合後には雨の中みんなで元気に練習しました。

1187062_215590725272272_708598366_n_convert_20130917021546.jpg

580295_215590971938914_1302953333_n_convert_20130917021509.jpg

みんなで泥んこになって終了。雨の中乗るのはほんま大事ですね。
いつもより格段にタイヤの位置の精度が求められるのでごまかしが効かない。
上手い人とも一緒に乗れていい練習になりました。

試合に出させていただいたスポンサーの皆さま、応援してくださった皆様ありがとうございました!
次の広島では自分の実力が100%出せるよう頑張ります。
最後に台風の中運営してくださった皆さま、本当にありがとうございました!



  1. 2013/09/17(火) 02:34:58|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UCI世界選手権in南アフリカ

報告遅れましたが南アフリカで開催されたUCI世界選手権から無事帰ってまいりました。

1170942_357183424413649_1595804170_n.jpg


結果は25位。決勝進出の8位圏内には程遠い結果でした。
大会の雰囲気にのまれたとかではなく完全に自分の実力不足・準備不足でした。
特に3ラップということもあり試合後半は手足がつってしまい情けない走りしか出来ませんでした。
応援してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ今回の大会では多くのことを学ばせてもらいました。
自分の弱点、甘さ、そして日本を代表して世界選手権に出場させてもらうということ。
人として大切なことも多く学びました。そして今後の課題が見えました。

これもすべて応援していただいた皆様、スポンサー様、家族、助けていただいたすべての人達のおかげです。
本当にありがとうございました!
この経験を無駄にせず必ず次につなげたいと思います!

  1. 2013/09/09(月) 23:48:43|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

