Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活からの動画!

どうもお久しぶりです。
えーなんでブログ更新してなかったかと言いますと、捻挫してました。。
順を追って話すと、

ゴールデンウィーク中に膝を怪我
   ↓
4週間後に復活
   ↓
復活後、最初の練習で足首捻挫
   ↓
3週間後に復活(現在)

てな感じです。なかなかつらかったですがなんとか乗り切りました。。
そして実質7週間ぶりにまともに練習してきました!
その練習動画↓



体がなまって大変でしたが後半は思ったより動けてました。
これからしっかり練習してちゃんと動画を作っていこう!


そしていつも行っている美容室、AZUMA2ndさんに募金箱を置かせていただきました!!

IMG_3518_convert_20130625000851.jpg

東さんは昔オートバイをしてはったのでトライアルをとても理解してくださりいつも「あそこの岩場なら乗れるんちゃうかー」なんて話をしてます。
トライアルやバイクの話をしながら髪を切ってもらえるなんて最高ですよね!
東さん本当にありがとうございます!!
集まったお金は今年出場する南アフリカでのワールドカップの遠征費として使わせていただきます。
和歌山の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

  1. 2013/06/25(火) 00:20:50|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Go Pro

Go Pro買っちゃいました!!エクストリームスポーツ界では一番有名なウェアラブルカメラ!

IMG_3466_convert_20130608012247.jpg

最新モデルの最上級グレード、Black Editionです。これです。



水深50mまでいけるらしいので水中トライアルも撮影可能です。笑

IMG_3471_convert_20130608012313.jpg

Wi-Fiが付いててiPhoneでプレビューしながら操作出来るのでかなり便利です!
しかしこの小ささでこのクオリティは凄いな!

そしてやってみたかったのがこれ!

IMG_3484_convert_20130608012442.jpg

アルミ板から自分でステー作りました。こんなんやってる時が一番楽しい。
近々オンボード映像撮ってきます。
もちろんチャリの映像もこれからどんどん撮っていくのでお楽しみに!!


  1. 2013/06/08(土) 01:25:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Red Bull X-Fighters Osaka

昨日は大阪城の西の丸庭園で開催されたRed Bull X-Fightersに行ってきました!!

RBXFKeyvis (1)

このRed Bull X-Fightersは日本どころかアジアで開催されるのが初で、しかも大阪で開催されるとなると行くしかないと思ってチケット発売日に予約してました。
僕自身も幼いころからモトクロスをしていたので昔からFMXのビデオが好きでよく見てましたが、生で観るのは初めて。
感想は、感動しました。ここ五年で一番楽しかった。なんていうか人間ってすごいなって感じ。
そして何万という人がFMXという日本では決してメジャーでないスポーツで一つになって盛り上がっていること。
トライアルにも共通して言えることやけど人を喜ばせられるスポーツって素晴らしい。
長々書くより映像を見てもらった方が伝わります。

Red Bull X-Fighters Osaka

特に57:50からのトム・パジェスは必見!バイクでフレア!
そして決勝前の英吾さんの追悼トレインジャンプ。感動。
からのTAKAが日本人初優勝!おめでとう!感動。
英吾さんも認めてくれる最高のイベントやったと思います。

来年も開催してほしいな!次は奈良公園かな(笑)

IMG_3397_convert_20130602173548.jpg

こいつらと行って良かった!!また行こや!

  1. 2013/06/02(日) 17:53:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

