Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOXX TEAM

KOXXのHPのチームライダーに加えていただきました!
KOXX Team - Tomomi Nishikubo
かなり嬉しいです。もう頑張るしかないです!
これからもっとKOXXのバイクの良さを伝えていけるように頑張ります!

Thank you so much KOXX!!

887000_426004817489944_1949423417_o_convert_20130510125822.jpg

  1. 2013/05/10(金) 13:01:21|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW

ゴールデンウィークは愛知の石原諒也が和歌山に遊びに来てました!

DSC06235_convert_20130508000221.jpg

諒也は同い年で跳びも同じぐらいなのでかなりいい刺激になる!まさに切磋琢磨!
ちなみにこれは俺のバイク。意外と乗れてる!

DSC06207_convert_20130508000724.jpg

一日目は夕方に軽く乗った後、和歌山でストリートライド!
諒也は夜の方が上手い。笑
俺は大ゴケして足を痛める。足を曲げると骨がピキピキ痛い。まずい。
とりあえずその日は帰宅。



二日目。足が昨日以上に痛いがとりあえずテーピングぐるぐるで練習へ。

DSC06203_convert_20130508001950.jpg

90°以上曲げると痛いけど乗れて安心。和歌山まで呼んどいて乗れやんのは申し訳ないもんなー笑
夕方まで乗ってお互い疲れ果てて終了。

DSC06225_convert_20130508002637.jpg



三日目は関大チャリ部とそのOBの藤原さん、高木君、560さん、そして諒也とせんなんで練習!なんか異色。

914056_450832551672765_2076279426_o_convert_20130508003531.jpg

昼からりんくうに移動。なんせ暑かった!

465189_450833185006035_531642531_o_convert_20130508003751.jpg

ここもなかなか楽しいとこやった!やっぱ26が多いと楽しいね!

919538_450832431672777_1056894851_o_convert_20130508003550.jpg

途中飽きたので560さんの20をお借りして乗ってみる。なんか乗りにくい。
ハンドルをかなり倒してみる。乗りやすい。笑
やっぱ昔乗ってただけあって慣れたら結構乗れました。

922170_450830045006349_1511011257_o_convert_20130508003607.jpg

この日も夕方までがっつり乗ってみんなで王将食べて帰りました。
関大生と乗るといつも王将や(笑)



4日目。この日は諒也も帰ってゆっくりしようと思ってたがじっとしていられずバイクでぶらぶら~
途中BMXライダーたちと合流してひたすら写真撮ってました。

DSC06363_convert_20130508005247.jpg

若松 わかやま 良侑さん

DSC06290_convert_20130508005358.jpg

山本 デュラン 祐史さん

DSC06330_convert_20130508005233.jpg

やっぱライダーがいいと写真も自然と迫力出ますね!
そのあと他のライダーやらスケーターやら呼んで焼き肉してGW終了!

ハードで楽しいゴールデンウィークになりました!
諒也遠くから来てくれてありがとう!
次はもっと大勢で合宿したいな!
  1. 2013/05/08(水) 01:10:06|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

