Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダートスポーツ!!

先々週の9月14日は全日本モトクロスin名阪に行っていました。
名阪は奈良の実家から近く、子供の頃から親父に連れられて観に行くのが恒例行事でした。
そしていつしか友達と行くようになり、今年はカメラマンの智大のアシスタントとして行ってきました。

10671358_739327302802680_9060967134927776051_n_convert_20140927122810.jpg

1891124_739327286136015_858868515734776288_n_convert_20140927122853.jpg

しかも今回はなんと!あのダートスポーツさんとのコラボ!!
オフロードバイク乗りならだれでも知ってるあのダートスポーツさんです!!
急な話だったのでプレスのビブスはもらえませんでしたが、コーステープの外から頑張って撮りました。
そして今回も智大がいい仕事してます。ではどうぞ!!

ダートスポーツさんの記事↓
http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/10259



しかし初モトクロスでこれだけ撮れるのはすごいね。
初めて観た人は音と迫力に圧倒されてフワフワしちゃうので。
撮影・編集が智大でGoProは僕です。
彼は今フリーのカメラマンとして活動しているので、もし「撮って欲しい!」などのご要望があれば僕または藤本智大のfacebookページにメッセージをください。
実力は確かなのですが、まだまだ駆け出しというこでどこよりも安く撮ってもらえると思います。

Tomohiro FujimotoのYouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/user/FAxxPPY/feed

トライアルの方は新しいビデオ撮影中なのでもう少し待っててください!
最後になりましたが、素晴らしい機会を与えて下さったダートスポーツさん、ありがとうございました!

  1. 2014/09/27(土) 12:57:04|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

