Ride once, go anywhere

西窪友海のバイクトライアルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New video "Around"

新しいビデオが出来ました!
Tomomi Nishikubo - Around



グルグルマウント(通称タケコプター)が意外といい仕事してます。
でもこれ実はめっちゃ重いんです。。3kgはあります。。
最初はこれでガンガンセクション攻めようかと思いましたがそんな次元じゃない。
あごひもキツキツで頭の上に3kgのおもりを載せてタケコプターと罵られながらサドルのない自転車で商店街をウイリーで走り回る22歳。

10933820_603954683069854_2328527266694438306_n.jpg

一人で撮影しなくて良かった。ともひろありがとう!
でも個人的には終わり方が過去最高に気に入ってます。
そしてこれがKOXXに乗ったラストビデオなので思い入れもあるしね。ありがとうKOXX!

また新しい相棒といっぱいビデオ作っていきますよ!!
次はその相棒を紹介しようと思います。あ、タケコプターの作り方も書こうかな。では!
  1. 2015/04/21(火) 12:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Video!

お待たせしました。新しいビデオです!!



今回はストリートメインで撮影しました。
撮影自体は9月の終わりから始めていたのですが、もっといい画を求めるあまり撮影が長引きやっと公開出来ました(^_^;)
正直、途中で隆太くんの動画が上がった時はかなり焦った!笑
最近はなにかと隆太くんと一緒にいることが多くて思考回路が似てきてます。。まずい!色んな意味で(笑)
でも結果的にぜんぜん違うテイストになって良かった!

一番印象に残ってるのが、道頓堀の橋を渡る時にちょうど阪神が優勝した時期と被ってて、「あいつも飛び込むんじゃね!?」と周りがざわついてたのが面白かったです。笑
あとはアメ村の三角公園で知らない外国人に生贄になってもらったり、でっかい橋を渡ろうとしたら風強すぎて断念したり、寒すぎて震えながらトイレから飛び降りたり、色々思い返せば感慨深い。

そんな思いが詰まった今年最初で最後のカメラマンともひろとのビデオです。
ホントは後2本ぐらい撮りたかったんですが、お互いに忙しくて。。。すみません。
来年は最低3本!一緒に撮りたいな!そのために新しいことをイロイロと考えてます。

というわけで、皆さん拡散よろしくです!!笑
  1. 2014/12/09(火) 01:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BMX

今日はBMXの友達のラージと遊んできました。
というのも肘を痛めてここ何日か乗れてません。。

DSC06057_convert_20130428233024.jpg

ラージ号にチャリ載せて有田のパークへ!
パークはゴールデンウィークということもありスケーターでいっぱい!BMXゼロ!

DSC06042_convert_20130428232949.jpg

アウェー感に負けじと乗ってましたがあんまり面白くなかったので移動。
今日は天気が良すぎてドライブしてるだけで楽しかった!

DSC06169_convert_20130428233155.jpg

夕焼けのマリーナシティで乗ってました。これは俺。
そして今日のベストショット!!

DSC06176_convert_20130428232913.jpg

親にカメラを譲り受けてからなかなか写真楽しいです。これはハマる。
たまにはトライアルなしも楽しいね!


  1. 2013/04/29(月) 00:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

西窪友海  Tomomi Nishikubo

Author:西窪友海 Tomomi Nishikubo
生年月日:1992/5/23
出身:奈良県宇陀市
職業:バイクトライアルライダー、カメラマン
詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ!

訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
トライアル (53)
バイク (1)
日常 (16)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

